独自ドメイン取得に伴うご報告

どうも、ドクター・ソクラテスです。

 

今回は、独自ドメイン取得にあたり様々な取り組みを行いますので、ご紹介致します。

 

目次

 

1.独自ドメイン取得理由

現在まで私のブログは独自ドメインを取得せず、ここまでやってきました。

しかし、自分が今後ブログで収益をより多く上げるための対策やSEO対策を考えた結果、独自ドメインを取得しなければいけないという結論に至りました。

 

2.記事を一通り下書きに変更

自分のブログは、現在Googleアドセンスの広告を貼っているのですか、今回再審査するにあたり色んなサイトを一通り参考にさせて頂きましたが、どうやら再審査を合格させる為には、初めてGoogleアドセンスを合格させた状態にする必要があるということがわかりました。

つきましては、初めてGoogleアドセンスの審査が合格した2019年7月下旬以降の記事を一通り下書きに変更致します。

・下書き変更の日時

10月2日〜Googleアドセンスの審査が合格するまで

 

最後に

Googleアドセンスの審査が合格するまでの間(予定では二週間まで)投稿する予定はありますが、いつものように画像や写真の添付はしない予定です。(画像や写真の添付はアドセンス の再審査が合格しづらいとのコメントがいくつかありましたので)

ということで、過去記事はしばらく読めなくなるのでご了承下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

それではまた!!

 

※参考にさせて頂いたサイト